

第二回しゃでオフ

使用PT

ユキノオー ラティオス ヒードラン 霊獣ランドロス カポエラー ナットレイ

霊獣ランドロスを使いたくて寝てたら本当にパッと浮かんできたPT。

鏡を持ってなかったので現地で春日さんに貰ったので一度も回すことがなかったという。

それなりに強かった。

1.vs地紋さん

麻痺巻かれてきつかった。決定的なチャンスもゴキブリさんが麻痺るという大失態。

しかし地紋さんのプレミで勝ち

2.vs雪影さん

初手きつかったが怯ませた。上からうつ雪崩はつえーわ・・・

マンダを初見殺しで倒していけると思ったら自分のプレミで負けた

3.vsぼるさん

有利な択ゲーも威張るで分からされた。

威張るって強いわ

4.vsベテさん

もうPTからきつかった。案の定負け。

ヘラさんつよい・・・

5.vsさかさあぽろさん

初手で持ち物が確認できたが威張られて威張られて地震でゴキブリとナットが吹き飛んで負けた

楽しい試合だった。

6.vsにのさん

あとはラティ倒したらナットで積みだわー^^って思ってたらグロスに宿り木外して負けた。

しゃでで一番ツイてたトゥルーデさんから貰ったポケモンだったんだけどなぁ・・・^―;

わんちゃんなら普通に雪崩打てばよかったのかもしれなかったね。

7.vsHALさん

ムーランドを舐めてた。これに尽きる。

ムーランドさんつえーわ;;

8.vsフロッゼさん

初手で初見殺して一気に有利に。

2ターン目でドランがもらい火で火力あげ、降参され勝ち。

9.キセノンさん

完全に運勝ち。

熱風避けてなかったら負けてました。

相手がまたPTを使う可能性があるので詳しいオフレポにはしませんでした、すみません。

自分もこのPTはまだ使いたいのでPTだけの公開といたします。

改良できたら改良します。

PTに初見殺しが入ってるのでマッチ戦では確実にきついです。

いずれ公開するので気になる方はよければ楽しみに待っていただけると嬉しいです。

最後に。

しゃでオフの主催のビエラさん、ベテさん。参加された方々。すごく楽しかったです。

からしゅくんとふーさんに会えたのも良かったし、春日さんとも再開できたのが何よりも思い出。





Page top
