

BWのレートが終わって

結局レートがリセットされてからはそんなに潜ってはいなかったのですが、

楽しめたんじゃないかな~と思っています。

最終的に使っていたのは霰トリル(エムリットver)です。

そしてPTの考察だけして作れなかったのがあるのでここで公開だけしようと思います。

面子だけですが、良ければ何かに役立ててもらえると嬉しいです。

1つ目。

ユキノオー ヤドキング サザンドラ メタグロス Hロトム トルネロス

大好きな霰。

ヤドキングで対トリルとするか、トリルか。

トルネで追い風して上から叩くかという感じで考えました。

最近はサザンをPTに入れたい病気ですw

2つ目。

キュウコン ヒードラン Cロトム サザンドラ クレセリア カポエラーorヘラクロス

晴れです。

これは特に決定というわけではないです。

キュウコンを軸に、ドランとCロトムの並びが良さそうだと思ってずっと考えてたのですが

結局完成することがありませんでした・・・。

あのままだとカポウルガでPTが壊滅すると思うので多分ダメダメですw

晴れPTは晴れトリルしか今はやっていけないのですかねぇ・・・?;;

その辺がとても残念ではあります。

3つ目。

ニョロトノ ルンパッパ サザンドラ ボルトロス メタグロス カポエラー

BWで初めて考察したんじゃないでしょうかね?雨です。

サザンとボルト軸から組んでニョロトノが入ってきた感じです。

ボルトは岡山スタン(爆笑)で使ってただけで強さが正直感じられなかったのですが

大会やオフで見てるとやっぱり電磁波、威張るはつーわ、と思うところがありました。

最後に、BW2で教え技がある?という噂が流れてたような気がしますが

とりあえず、霰もっと優遇してください、お願いしますw

Page top
